某大手ビジネスホテルマンのつぶやき

某大手ビジネスホテルの働き方・生き方ブログ、

自己肯定感を高め、「素敵ね」と言われる若者になる1つの方法

あなたはあなた自身の自己肯定感を上げて、誰にでも感謝されて、よい人脈やよい機会をたくさん吸い込めるピカピカ若者に進化したいですか?

 

 

もしあなたがうなずいたなら、これから私がお話していくたった一つのこと

実践してください。そうすることであなたは、自分の存在を認められ、

他人からも「素敵だね」と言われるような人間になれます。断言します。

 

 

ピカピカ若者になるには、まずは自己肯定感を上げる必要があります。

断言できますが、自分を認めている人は他人から認められ、

自分を認められない人は、他人から認められません。

 

 

自分に自信をもって胸を張っているだけで、周りの人は「あなたはなんだか素敵だね」と思うようになります。

もしもあなたが自信なさげに猫背でどんよりとした雰囲気を放っているならば、周りの人は「あなたは自信なさげね」と思います。

 

 

少しスピリチュアルな話で受け入れがたいと思う人もいるかもしれませんが、これが真実なので、受け止めてください。

 

あなた自身、あなたをどう見ているかが周囲の人間があなたをどう判断するかの判断基準になるのです。少し信じがたいと思いますか?

 

もしそう思うなら、まずは自分が今までに他人に言われてきたいいところだけを紙に書きだしてください。それをいつも声に出して言えるようにしてください。

 

それだけであなたので何かが晴れるような軽くなるような感覚を覚えると思います。

自分の中の言葉があなたをその通りにしてくれます。

 

 

もしあなたが自己肯定感が低いと思うなら、それはあなた自身が下げていただけです。

人のせいにするな。

 

周りが認めてくれないとか言うのはやめろ。

人はみな愛される資格があるのだから、自分を傷つけるのはやめなさい。

 

 

そんなこと言われたってと思うなら、音楽を聴くといいです。

自己肯定感を上げる音楽を紹介していくので、そちらも見ていただけると嬉しいです。

 

 


愛だったんだよ 玉置浩二

 

一緒に、ピカピカ若者になって、よい人脈や機会に恵まれる

素敵な人生を歩み始めましょう。

 

あなたは一人じゃありません。

心がピカピカになったあなたと出会えることを楽しみにしています。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!