某大手ビジネスホテルマンのつぶやき

某大手ビジネスホテルの働き方・生き方ブログ、

私、東横インで働かせてもらえるかも?

こんばんわ、もうすぐ職業訓練校を卒業します。9月18から始まり、12月18日で終わります。3ヶ月の短い期間でしたが、ワープロとエクセルの技能を習得できた上、タイピングもかなり速くなったので、次の仕事に行かせそうです‼️

 

こないだ東横インに、職場見学に行きました。なんだかとてもウェルカムな感じで、若い男の子が欲しかったと言ってたので、もしかすると使ってくれるかもしれません。

もし東横インで働くことになったら、25時間勤務で1勤3休だから、働きながら、プライベートも充実させられます。

最初のうちは、近場の温泉に行ったり、近くのセミナーに参加したりして、友達や知り合いを増やしていきたいと思います。

そのうちいい子が見つかって、一緒に星でもみに行けたらいいなと思います。

 

東横インで働くようになったら、東横インのPRを頑張りたいと思います。職業訓練校でパワーポイントも習ったから、パワーポイント使って動画作って地域にPRしようかな。SNSFacebookとinstagramを使って、まあなた投稿していきたいと思います。

網走の風景と東横インの動画や画像をたくさん使って、PRしていきたい。

写真を取り合って、それをSNSに流したりして、東横インを知ってもらおう。他にも、周辺の観光施設をPRするなど、地域とのつながりも大切にしていきたい。